35歳を過ぎて健康について考えなくてはいけなくなった男の健康グッズと食事を紹介するブログ。目指せアンチエイジング!

風邪をひいたとき、「善玉菌のチカラ」で驚くべき効果が。。

2016/03/27 善玉菌のチカラを飲んでみた

風邪をひいたとき、「善玉菌のチカラ」で驚くべき効果が。。
みなさん、こんにちは。
フジッコ「善玉菌のチカラ」を飲んで5ヶ月が経ちましたので、今日もそのレポートを書きますねー。

飲んで4ヶ月半のレポートはこちらになります。
善玉菌のチカラを飲んで4ヶ月半。今冬は風邪をひかなかった!

恒例の経過報告

夕食前にまず食物繊維たっぷりの「キャベツ」を食した後、夕食を食べて。
食べ終わってから「善玉菌のチカラ」を1粒飲む方法をとってます。(納豆も食べてます。)

その詳しい飲み方についてはこちらで書いてますよ。
善玉菌のチカラを飲むときの注意点。。

それを続けた結果。

  • 便の匂いが臭わなくなった。
  • 便の色が赤茶色から黄色っぽい色に変わった。


ついに風邪をひいてしまいました。。

前回の日記で、「善玉菌のチカラ」を飲み始めてから毎年必ずひいてた風邪をひかなくなったと書きました。
その日記はこちら
善玉菌のチカラを飲んで4ヶ月半。今冬は風邪をひかなかった!

そんなこと生きてて初めかも〜♪

なんて舞い上がってたら、その1週間後、ちょうど3連休の最終日に風邪をひいてしまいました。。

その日から、熱が出てきて(幸いインフルエンザではなかったのですが)、腹痛で食べた物が下痢となって出るという状態が続いてました。
なので、病院からもらった「熱を下げるお薬」と「胃腸の状態を整えるお薬」を食後に飲むという状態が続いていて、「善玉菌のチカラ」は服用しなかったです。。

「善玉菌のチカラ」を飲んで驚くべき効果が!!

ということで、「善玉菌のチカラ」を飲むと風邪をひかなくなる!と100%断言することはできなくなりましたが、それでもびっくりすることが。
それは、

胃腸の調子が悪くて腹痛だったとき、「善玉菌のチカラ」を飲んだら治ったんです!!


風邪をひいてから3日後に熱が下がったので会社へは行けるようになりましたが、相変わらず胃腸の調子は悪く。
お医者さんからもらったお薬を飲んでも治らなかったです。
その2日後くらいに、

「善玉菌のチカラ」を飲んだら治るのかなぁ

なんて思って飲んだら、その数時間後に腹痛が治まって完治したんですよ。。
「え!」
って感じですよね。。^^
わたしもびっくりしました。。

気になる副作用

今回も「下痢」などの副作用はありませんでした。
(風邪ひいてたときは下痢でしたが。。)

まとめ

「善玉菌のチカラ」を5ヶ月飲み続けてみて…

  • 便の匂いが臭わなくなった。
  • 便の色が赤茶色から黄色っぽい色に変わった。
  • 胃腸の調子が悪いときに飲んだら治った。。


また、レポート書きますねー

▼「善玉菌のチカラ」を試してみるにはこちら
はじめての方限定!お得なチャンス!「善玉菌のチカラ」23%OFF+送料無料で「1,806円+税」